オセロ・中島知子騒動 芸能界の実態



オセロ・中島知子の洗脳騒動。
メディアが人気お笑い芸人などが中島知子本人を心配する
報道を連日に行っているが、ついに現在産休中である相方・松嶋尚美が
中島に関してコメントを発した。


  ⇒  スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
松嶋裁判 featuring kira kira afro吉本興業の正体




松嶋は中島のことに関して取材を通し、
「帰ってくるのを待つだけです」とコメント。このコメントに
ネットユーザーたちが噛み付き、ちょっとした騒動となっているようだ。

・「しらじらしい」
・「長年連れ添った相方に対してとは思えないほどあっさりしたコメントだ」
・「自分のイメージダウンを恐れて義務的に発言したような印象」

など
松嶋のコメントに対して、批判的な意見が相次いでいる。




芸能界とは
外からみれば、それはそれは華やかにみえるだろうが
一歩その中に足を踏み入れれば、そこはカースト制もびっくりするほどの
恐ろしい魑魅魍魎が支配する弱肉強食の世界だ。


華やかにそして煌びやかに
装飾された元ガラクタのクソビッチ女。

武勇伝や虚飾に満ちた経歴を
引っさげて登場する元チンピラの自称イケメンヒモ男。

そして
それらゴミどもを管理し、金を生む現金マシーンにするための黒幕たち。

芸能界とは
痰壺ならぬゴミやガラクタの吹き溜まりだ。


 ⇒ 洗脳支配


そうした連中が
遣い捨てられた先に何が待っているのか?
現在、マスゴミが頻繁に報道している芸能村の裏を取れば
面白い最高のエンターテイメントが待っているかもしれない、、、、、、、



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 芸能スキャンダル・ゴシップ・裏話なんでもこい! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。