西山茉希・早乙女太一 結婚間近か?



都内で開催されたパチンコ機器の
新作プレス発表会に出席したモデルの西山茉希。豪華なドレス姿で
報道陣の前に現れたが、記者たちの関心はもっぱら最近報道された
早乙女太一との交際についてだったようだ。


西山茉希は
「女性として生まれてきたので、(薬指の)指輪をつけるために生きてます。将来つける予定? どうなんですかね」
とだけコメントを残し、その後は関係者に制止されるように
会見場を後にした。


 ⇒ 悪女の秘密
Femme 西山茉希【書籍】月刊NEO 早乙女太一




チンピラナルシスト男を手玉にとり
生き残りを賭けた女の醜悪さが滲み出ているのを
このクソビッチは気づいているのだろうか?



大衆がテレビという
時代遅れのガラクタに見向きもしなくなったように
ガラクタクソビッチにメッキをつけて売り出している
女衒たちはかなり焦っているのだろう。


 ⇒ 現代ニッポン裏ビジネス


何の芸も無い馬鹿女を
モデルなどと称して売り出す手口はもはや時代遅れそのものだ。
大衆演劇を後世から行うチンピラとともに
大衆へ向けて必死にアピールしているが
所詮は裏街道のクズどものやること。


必死でいきている大衆をあざ笑うかのような
舐めたクズは最後、1番馬鹿をみることはあきらかである。
本当に芸で生きていきたいのなら
まずはその薄っぺらい精神とナルシストな
根性を叩き直してから出てきてはどうだろうか、チンピラとクソビッチよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 芸能スキャンダル・ゴシップ・裏話なんでもこい! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。