中野美奈子 もはや離婚秒読みか?



結婚後もなお人気を維持する人気女子アナの中野美奈子。
フジテレビ朝の情報番組「とくダネ!」では
パートナーの小倉智昭とともに司会を務めているが
現在、結婚生活はどうなっているのか?表向きには情報があまりでてこないが
詳しいことを知る関係者が口を開いてくれた。


 ⇒ 女子アナスキャンダル調書
Early Morning/少しずつ 少しずつ(DVD付) (PCCA-3460)おいてけぼりのThirty(DVD付) / Early Morning [DVD付CD]




「別居か、すでに離婚なんて話もあり、局内では触れてはいけないタブー。 少なくとも後輩の女子アナとはよく飲んでいますから、あまり家にはいないみたいですよ。 もともとプライドが高くて我が道を行く系なので、不明な点が多いんです」
さらに
 「彼女は『子供は欲しい』と公言はしていますが、そこにダンナの話はない。 子供を作って退職、あるいは離婚で退職の2つが賭けの対象になるほどです。 もう局に長くいないのは確実」
と衝撃的なコメントを残した。



 


女子アナとは
ノンキャリの馬鹿女が最後にすがる雲の糸のような職業である。
自己顕示欲や社会的ステータスを満たしたい
身の程知らずのクソビッチどもが
毎年大挙して押しかけるが
蓋を開けてみればなんのことはない、ゴミの吹き溜まりをキレイに魅せるための
装飾品のような役割である。


 ⇒ テレビ局の裏側


そうしたプライドの高い
クソビッチどもがまともな結婚生活など送れるはずがないのである。

家庭を支えるなどといった意識は皆無。
自分がスポットを浴びていなければ気がすまない
キチガイ精神にどっぷり浸かっているままで、話題づくりのために
「結婚」を利用する痰つぼ集団の装飾品は最後まで
蟻地獄から逃れることはできない。


調子こいたクソビッチに
下手な野心をもたれることほど厄介なことはない
糞アマは潔く消えろ・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 芸能スキャンダル・ゴシップ・裏話なんでもこい! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。