AV女優が某アイドルグループの整形暴露

AV女優の浅乃ハルミが
ブログでモーニング娘。などのアイドルグループや女優が
頻繁に整形を行っていることを暴露した。

「美容整形外科?で看護士をしている友人曰わく
モーニング娘。の子とかやっぱり芸能人は狂ったようにお直しに来るそうです。」
と綴り、現在の芸能界の整形事情をさらっと暴露している。


「やり過ぎて可愛い通り越して怖い」
などともコメントしており、ネット上では話題をよんでいるようだ。


 ⇒ 華麗なる美容外科の恐怖


ネットユーザーは
「憶測で書いてんじゃねーよ」
「洒落になってないですね。訂正した方がいいと思いますけど」
など辛辣なコメントが多数よせられているのが現状だ。




何を今更・・・・といった感じだろうか?
芸能村などそのへんに落ちているガラクタを拾ってきて
それを何倍もの価値あるモノにみせかけて
商売している糞まみれの業界だ。


寄生することでしか
生き残れない輩やクソビッチが生き残りをかけて
必死にメンテナンスする姿はなんと哀れなことだろうか?


もはや
原型すらないサイボーグとなった
自称アイドルたちをこれでもかと崇めて
売り出しに必死な乞食どものなんと惨めなことだろうか?



  
後藤真希/ガラスのパンプス原幹恵/アイドルワン 原幹恵 ラブ・アソート【CD】板野友美/Dear J(Type-B)(DVD付)EBI01 蛯原友里写真集



 昔はガラクタ・・・
今はアイドルという名のクソビッチ・・・・・
暴露?バカも休み休みにしとけ。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 芸能スキャンダル・ゴシップ・裏話なんでもこい! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。