オセロ・中島知子騒動 芸能界の実態



オセロ・中島知子の洗脳騒動。
メディアが人気お笑い芸人などが中島知子本人を心配する
報道を連日に行っているが、ついに現在産休中である相方・松嶋尚美が
中島に関してコメントを発した。


  ⇒  スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
松嶋裁判 featuring kira kira afro吉本興業の正体




松嶋は中島のことに関して取材を通し、
「帰ってくるのを待つだけです」とコメント。このコメントに
ネットユーザーたちが噛み付き、ちょっとした騒動となっているようだ。

・「しらじらしい」
・「長年連れ添った相方に対してとは思えないほどあっさりしたコメントだ」
・「自分のイメージダウンを恐れて義務的に発言したような印象」

など
松嶋のコメントに対して、批判的な意見が相次いでいる。




芸能界とは
外からみれば、それはそれは華やかにみえるだろうが
一歩その中に足を踏み入れれば、そこはカースト制もびっくりするほどの
恐ろしい魑魅魍魎が支配する弱肉強食の世界だ。


華やかにそして煌びやかに
装飾された元ガラクタのクソビッチ女。

武勇伝や虚飾に満ちた経歴を
引っさげて登場する元チンピラの自称イケメンヒモ男。

そして
それらゴミどもを管理し、金を生む現金マシーンにするための黒幕たち。

芸能界とは
痰壺ならぬゴミやガラクタの吹き溜まりだ。


 ⇒ 洗脳支配


そうした連中が
遣い捨てられた先に何が待っているのか?
現在、マスゴミが頻繁に報道している芸能村の裏を取れば
面白い最高のエンターテイメントが待っているかもしれない、、、、、、、



西山茉希・早乙女太一 結婚間近か?



都内で開催されたパチンコ機器の
新作プレス発表会に出席したモデルの西山茉希。豪華なドレス姿で
報道陣の前に現れたが、記者たちの関心はもっぱら最近報道された
早乙女太一との交際についてだったようだ。


西山茉希は
「女性として生まれてきたので、(薬指の)指輪をつけるために生きてます。将来つける予定? どうなんですかね」
とだけコメントを残し、その後は関係者に制止されるように
会見場を後にした。


 ⇒ 悪女の秘密
Femme 西山茉希【書籍】月刊NEO 早乙女太一




チンピラナルシスト男を手玉にとり
生き残りを賭けた女の醜悪さが滲み出ているのを
このクソビッチは気づいているのだろうか?



大衆がテレビという
時代遅れのガラクタに見向きもしなくなったように
ガラクタクソビッチにメッキをつけて売り出している
女衒たちはかなり焦っているのだろう。


 ⇒ 現代ニッポン裏ビジネス


何の芸も無い馬鹿女を
モデルなどと称して売り出す手口はもはや時代遅れそのものだ。
大衆演劇を後世から行うチンピラとともに
大衆へ向けて必死にアピールしているが
所詮は裏街道のクズどものやること。


必死でいきている大衆をあざ笑うかのような
舐めたクズは最後、1番馬鹿をみることはあきらかである。
本当に芸で生きていきたいのなら
まずはその薄っぺらい精神とナルシストな
根性を叩き直してから出てきてはどうだろうか、チンピラとクソビッチよ。



向井理 本当の性格



今や一流俳優として
世間にも認知されてきた向井理。
NHKドラマ『ゲゲゲの女房』の大ヒットで彼は一躍スターダムへと駆け上がったが
ここにきて
そんな彼へと牙を剥く「アンチ向井理」が増えているという。


 ⇒ イケメンの代償 
【送料無料選択可】向井理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53/向井理/著(単行本・ムック)日本映画magazine (マガジン) Vol.20 【表紙&巻頭】 向井理 (OAK MOOK)/オークラ出版(ムック)




テレビ関係者の間での評判はすこぶる
よいとされている向井理だが
なぜ、突然アンチが増えたのか?
「『ゲゲゲの女房』で人気が爆発し、NHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』などにも出演して、 いよいよ一流になったということでは? アンチが多いのは、人気の証でもあります。 近年のイケメン俳優は、それほど嫌われる人がいなかっただけに、 向井理はキムタク以来久々の人気者ということかもしれないですよ」
とある関係者は冷静にコメントしている。


当の向井理本人も
・「芝居はするけど演技はしない」 ・「"イケメン俳優"という括られ方をされることには正直、違和感があります。 『自分はアイドルじゃないのにな』って」 ・「自分ではいきなりきたとは思っていないので、プレッシャーは感じてないです。 ちゃんとした裏付けがあると思います」
といまの世間からの反応に疑問を感じている趣旨のコメントを発してる。



 



くだらないお遊びを
芝居や演技などという言葉でお茶を濁し、
うすら馬鹿を相手に商売している輩が何を偉そうにほざいているのだろうか?



馬鹿な女や
物事をイメージでしか判断しない人間を相手に
うまく自分たちに都合の良いイメージを植え付けて
身分不相応な泡銭を稼いでいる鼻たれ小僧が何を勘違いしているのだろうか?



 ⇒ テレビでは流せない芸能界の怖い話


そんなに
メディアに騒がれるのがイヤなら裸一貫
男1つで勝負することがこの小僧にできるのか?

黒幕たちに操られている
小僧が生意気な口をきくにはそれ相応の覚悟があるのだろうな?チンピラくん・・・・・



Copyright © 芸能スキャンダル・ゴシップ・裏話なんでもこい! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。