沢尻エリカ 映画「ヘルタースケルター」 濡れ場シーン



女優・沢尻エリカの映画復帰作が決定した模様だ。
5年ぶりの主演映画は漫画家・岡崎京子さんの原作を蜷川実花監督が
約7年の歳月をかけて映画化した力作「ヘルタースケルター」。


沢尻エリカが演じるのは全身整形の美で芸能界を生き抜く主人公・りりこ。
映画ではこの「りりこ」の色と金と暴力が渦巻く芸能界での生き様を徹底的に
描いていくという。


 ⇒ ヘルター・スケルター

沢尻エリカ フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー’02(DVD)沢尻エリカ/Erica エリカ(DVD)【送料無料選択可】Kaoru Amane/タイヨウのうた [通常盤]




沢尻エリカは公開撮影現場会見で
「作品がそもそも過激じゃないですか。その時点で私も実花さんも腹くくってわかっていることなので。
原作の世界観にどこまで近づけるかの勝負をしています」と気合に入ったコメント。
さらに
「りりこっていうキャラクターは、すごく振りきれているキャラクターで、
最初から現場の空気がとても重いところからスタートしたのですが、
撮影も中盤に入り今は和気あいあいとした雰囲気で撮れているのが嬉しく思っています。
ただ、これから終盤にかけてどんどん厳しくなるので、
自分は最後までやりきるつもりで頑張ります。今日を笑顔で迎えられたことが本当にうれしい」
と充実した表情で語ったという。



 ⇒ 女優仕掛人



一体、いつまで日本の芸能界は
クソビッチが「女優」の「ふり」をする茶番劇を続けるのだろうか?


サイボーグ女の生き様を
クソビッチに演じさせる・・・・・・・
皮肉めいた話題で興味を引こうと必死らしいが
所詮は日本の芸能界。グダグダで終わることは間違いないだろう。



色と金と暴力が渦巻く芸能界を
安っぽいクソビッチとその末端どもが
リアルに演じるなど茶番としかいいようがない。



「社会の上っ面を掠め取っていくクズども。」
こいつらの生き様などリアルに大衆の前に晒せるはずがないのである、、、、




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 芸能スキャンダル・ゴシップ・裏話なんでもこい! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。